NCTウエハース 取り扱い店舗 どこで売ってる?コンビニは?

本ページはプロモーションが含まれています

23人の多国籍のメンバーからなるボーイズグループ NCTのフォトカードがおまけで1枚付いたウエハース「NCT ツインウエハース」が2023年12月25日に発売されました。

フォトカードはノーマルカードとレアカードがあり全40種類でランダムで封入されています。

お菓子はチョコウエハースが2個入っています

価格は220円(税込み)

スポンサーリンク

   

NCTツインウエハースの販売店舗

スーパー、コンビニ、お菓子売り場があるドラッグストア・量販店などで販売されています。

セブンイレブンの取り扱い店舗はセブンイレブンの公式サイトから検索することができます。

www.sej.co.jp

X(旧Twitter)ではイオン、イトーヨーカドー、ローソン、ドンキホーテ、おかしのまちおかにあったという声があってタワーレコードに入荷情報がありました。

私は12月4日に発売されたセブチ(SEVENTEEN)のシール付きウエハースが売っていたローカルスーパーで探してみましたが置いてませんでした。取り扱い店舗はあまり多くないかも?

 

 

NCT ツインウエハースのネット通販は?

amazon、楽天などでは20個入りが販売されています。何店舗も回ったけど見つからない場合やまとめ買いするならネットで購入するのがいいかも♪

 

その他のNCTに関する情報

ボディメンテ CM

12月22日からNCT127が出演する大塚製薬のスポーツドリンク「ボディメンテ」のCMが放映されていますがCMの放送を記念して2024年1月27日からはコンサートチケットやオリジナルグッズが当たるキャンペーンも開催されます。

合計210名に当たるということで現時点ではキャンペーンの詳しい内容は発表されていませんが、今後の更新に注目です♪

Be There For Me

NCT127の新曲「Be There For Me」のミュージックビデオがYOUTUBEでも公開されていますが、Christmas Special Stageバージョンも登場しています

 

 

スポンサーリンク