幽遊白書 ウエハース シークレットのシールは?販売店舗 どこで売ってる?

本ページはプロモーションが含まれています

1990年代に大ヒットした冨樫義博さんの漫画でアニメも大人気だった「幽☆遊☆白書 」のシールが1枚おまけで付いたウエハース「にふぉるめーしょん 幽☆遊☆白書 シール☆ウエハース」が2023年12月18日に発売されました。

メーカーはバンダイで価格は132円(税込み)

おまけのシールはオリジナル描き起こしイラストが使用された全30種類で暗黒武術会編の話を中心に登場するキャラクターがデフォルメされた姿が描かれています

シールの種類はノーマルが16種、レアが4種、スーパーレアが5種、ウルトラレアが4種、シークレットが1種でウルトラレアはキラキラのホログラムに様々な色の箔押しがされた仕様となっています。シールはランダムで封入されています

ウエハースはココアクリーム味で1枚入っています

スポンサーリンク

 

 

にふぉるめーしょん 幽遊白書ウエハースの取り扱い店舗

スーパー、コンビニ、お菓子売り場があるドラッグストア、量販店などで販売されているのではないかと思います。
これまでに食玩(おまけ付きお菓子)を売っているのを見たことがある店舗をまとめてみたので参考にしてみてください。

●スーパー
イオン
イトーヨーカドー
西友
ライフ
ダイエー
大手スーパーの他にも全国展開していないローカルスーパーでも食玩は取り扱っています

●コンビニ
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ

●ドラッグストア
マツモトキヨシ
ウエルシア
ツルハ

●その他
アニメイト
ドンキホーテ
おかしのまちおか
TSUTAYA
HMV
タワーレコード
ヨドバシカメラ
ビックカメラ

幽遊白書 ウエハースのネット通販は?

Amazon・楽天などでは20個入りのBOXが販売されています。箱買いするならネットで買うのがおすすめです。

 


 

幽遊白書 ウエハースのシークレットは?

キャラクターの集合デザインがシークレットとなっているようです。

 

 

 

 

スポンサーリンク