グリコの商品を買うとミニオン ランチョンマットがもらえる!対象店舗はどこ?

本ページはプロモーションが含まれています

グリコの対象商品を買うと先着でミニオンとコラボしたオリジナルランチョンマットがもらえるキャンペーンが開催されています。

 

ミニオン ランチョンマットの実施店舗は?

スーパーなどで取り扱っているようです。私は全国展開していないローカルスーパーで見かけましたがイオンなどの大手スーパーにも置いてあるようです

 

スポンサーリンク

 

 

グリコの対象商品

スーパーによって対象商品が異なるようです。私が見かけたスーパーでは対象商品がアイスでジャイアントコーン、パピコ、アイスの実、牧場しぼり、バリッテ各種のどれかを3個またはパピコマルチパック、パナップマルチパック、バニラティエシリーズ、パティーナ、カフェオーレアイスバーのどれか1個を買うともらえるようになっていましたが他のスーパー(イトーヨーカドー)ではプリンなどを3個買うともらえるという声がX(旧Twitter)にありました。

 

 

その他のおまけキャンペーン

セブンイレブン ステッカー

コンビニのセブンイレブンでモンスターエナジーの355ml缶を2本購入すると先着でステッカーがもらえるキャンペーンが2023年12月5日から始まっています。

ステッカーは海外でも人気のロックバンド ONE OK ROCK(ワンオクロック)が3種とラッパーのちゃんみなとJP THE WAVYが各1種の全5種類でもらう場合は欲しいステッカーを1枚選んでモンスターエナジー2本と一緒にレジに持っていくシステムとなっています。

ステッカーのサイズは60mm×175mm

ステッカーの在庫は各店舗で各種4枚ずつの計20枚で無くなり次第終了となるそうです。

 

スポンサーリンク