推しの子 ウォンジョンヨ コラボの販売店 どこで売ってる?

本ページはプロモーションが含まれています

テレビアニメ 推しの子と韓国のコスメブランド Wonjungyo(ウォンジョンヨ)とコラボしたコスメが2024年4月10日に発売されました。

コラボコスメはルースパウダーの「フィクシングブラーパウダー OS」とグリッターライナーの「ダイヤモンドライナー」の2アイテムです。

スポンサーリンク

 

 

フィクシングブラーパウダーは「01 プレーンピンク」と「02 プレーンベージュ」の2色展開でプレーンピンクのパッケージには推しの子のアイが歌っている姿がデザインされていてプレーンベージュのパッケージにはダブルピースをして舌を出しているおなじみのポーズをしているアイが描かれています。

箱にはアイの髪飾りのうさぎが登場しています。

ダイヤモンドライナーのカラーは限定新色の「06 シークレットラベンダー」でパッケージにはアイの目がデザインされています。

広告

推しの子 ウォンジョンヨ コラボの取り扱い店舗は?

全国発売されていますが、SNSではロフト、PLAZA、ハンズにあったという声もありました。

 

 

 
その他の推しの子コラボ情報

推しの子マンチョコ

おまけでシールが付いたロッテのロングセラーチョコ菓子「ビックリマン」と推しの子がコラボした「推しの子マンチョコ」が発売されることが発表されました。

発売日は2024年6月4日発売予定となっているようです。

すしのこ コラボパッケージ

タマノイ酢が展開する粉末すし酢の「すしのこ」と推しの子のコラボパッケージが期間限定で発売されることが発表されて推しの子のキャラクターである有馬かながイメージガールに就任しました。

ピザハット 推しの子 クリアファイル

宅配ピザチェーンのピザハットでは税込みで1000円以上購入する際に指定のクーポンをカートに入れて注文すると先着でA5サイズの推しの子のオリジナルクリアファイルが1枚もらえるキャンペーンが開催されています。

クリアファイルは全4種類でアクア、ルビー、有馬かな、MEMちょがラインナップされています。キャンペーン期間は2024年4月14日までとなっています。

 

推しの子とは

原作が赤坂アカさんで作画が横槍メンゴの漫画作品で週刊ヤングジャンプで2020年から連載されています。

2023年からはアニメも放映され主題歌のYOASOBIの「アイドル」も世界中で大ヒットしました。