ガチャガチャ フルタマンとチョコレートキーホルダーの設置場所 どこにある?

本ページはプロモーションが含まれています

タカラトミーアーツのガチャガチャ(カプセルトイ)でフルタ製菓の人気商品などをモチーフにした「Furuta フルタマンとチョコレートキーホルダー」が2024年3月中旬頃から登場しています。全5種類で価格は1回300円です

ラインナップ

ハイエイトチョコレート

わなげチョコレート

セコイヤチョコレートミルク

セコイヤチョコレートホワイト

フルタマン

フルタマンとはフルタ製菓のCMに登場するヒーローキャラクターで外見はハイエイトチョコレートを眼鏡にして赤色の全身タイツを着用した姿が特徴です。

キーホルダーにはボールチェーンと商品のロゴがデザインされたタグも付いています。

広告

フルタマンとチョコレートキーホルダーの設置場所は?

イオン、イオンファンタジー、イトーヨーカドー、キディランド、かっぱ寿司、スシロー、はま寿司、GIGOなどの一部の店舗に置いてあるようです。

 

 
その他のガチャガチャ情報

スーパーのチラシチャームマスコット2

トイズスピリッツのガチャガチャでスーパーのチラシがデザインされたチャームの第2弾が登場しています。全5種で1回300円です。

ラインナップ

A.収穫祭チラシ

B.大漁市チラシ

C.国産和牛チラシ

D.お買い得チラシ

E.アイス半額セールチラシ

Aにはぶどう1房、Bには鯛、Cには霜降り肉、Dにはオレンジジュース、Dにはアイスのミニチュアマスコットが付いています。

 

ウォーリーをさがせ! ピンバッジコレクション

マーティン・ハンドフォードのロングセラー絵本「ウォーリーをさがせ! 」のキャラクターがデザインされてピンバッジです。全7種類で1回300円です。

ピンバッジのベースにはダイキャスト素材に金メッキ加工がを施してあって絵柄部分はエポキシ樹脂でコーティングされています。

ランナップはウォーリー単体が3種、ウォーリー&ウーフ、ウーフ1種、オドロー1種となっています。

ウーフとはウォーリーが飼っている犬でオドローとは見た目がウォーリーにそっくりの悪役キャラクターです。