牛乳石鹸 一番くじ 取り扱い店舗はどこ?売り切れは?

本ページはプロモーションが含まれています

ロングセラー石鹸の「牛乳石鹸」をモチーフしたグッズが必ず当たる「一番くじ 牛乳石鹸」が2024年3月9日に発売されて人気となっています。

価格は1回700円(税込み)です。

景品のラインナップ

A賞 牛乳石鹼青箱クッション

おなじみの青箱がデザインされたクッションには可愛い牛のぬいぐるみも付いています。

B賞 プレート

中央に牛がデザインされた陶器製のプレートでサイズは約18cm

C賞 バスタオル

赤箱が描かれていてサイズは約100cm

D賞グラス

全4種類で2種類は牛乳瓶の形をしています。

E賞 ハンドタオル

全5種類でサイズは約25cm。種類は選べません

F賞 アクリルチャーム

バッグなどに付けたりできる可愛いグッズです。全5種類

G賞 ステーショナリーアソート

A5サイズのノート2種類とミニステッカー付きクリアファイルが3種類の計5種類で好きなものが選べます

ラストワン賞 牛乳石鹼赤箱クッション

最後のくじを引くともらえるラストワン賞はA賞のクッションの赤箱バージョンとなっています。

一番くじ 牛乳石鹸の販売店舗 どこで売ってる?

コンビニではミニストップ、デイリーヤマザキ、NEWDAYSなどでドラッグストアではウエルシア、スギドラックなどで他にはヴィレッジヴァンガード、ヨドバシカメラ、駿河屋などでも取り扱っているようですが、すでに完売となっている店舗もあるようなのでゲットしたい人はなるべく早めに店舗に行った方がよさそうです。

広告

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

牛乳石鹸共進社株式会社の新商品情報

女性特有の悩みに寄り添うフェムテックブランド「&fem(アンドフェム)」が登場。

第1弾として3月4日からフェムケア泡ソープ(1400円)とフェムケア美白ジェル(1600円)の2アイテムが販売されています。

取り扱いはAmazon、LOHACO、バラエティショップなどです